« 4000系と6000系が芝桜HMを掲出 | トップページ | 「国際バラとガーデニングショウ」臨時列車 »
5月11日(月)に伊豆箱根鉄道へ第二編成目の譲渡として元・新101系3両が所沢から出発しました。甲種輸送の様子は撮影していませんが、西武線内で牽引したE31+E34の武蔵丘への返却回送のみ撮影することができました。
入間市~仏子にて
仏子駅にて
仏子駅では中線に停車し数本の定期列車を退避しました。
仏子~元加治にて
先回りして築堤区間で撮影しましたが、思った以上に雑草が伸びていて悲惨な結果に…。
2009年5月28日 (木曜日) 午後 10時58分 鉄道:西武鉄道, 鉄道 | 固定リンク Tweet
>>拝島快速さん
返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。
つい最近、終電後の深夜に小手指~所沢で263Fによる牽引試験が行われたようですから本格的に263Fが牽引する日も近いかもしれません。
投稿: 西武人 | 2009年6月16日 (火曜日) 午後 10時44分
昨日いち早く鉄道ダイヤ情報を見たらE33機関車が廃車されていました、残りの3両だけで譲渡、外注、新車の作業をすることですよね、263系のブレーキ作動などの障害がなければ、譲渡、外注、新車の入れ替え作業に入りますよね。
投稿: 拝島快速 | 2009年6月14日 (日曜日) 午後 05時17分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: E31+E34 伊豆箱根譲渡甲種の返却回送:
コメント
>>拝島快速さん
返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。
つい最近、終電後の深夜に小手指~所沢で263Fによる牽引試験が行われたようですから本格的に263Fが牽引する日も近いかもしれません。
投稿: 西武人 | 2009年6月16日 (火曜日) 午後 10時44分
昨日いち早く鉄道ダイヤ情報を見たらE33機関車が廃車されていました、残りの3両だけで譲渡、外注、新車の作業をすることですよね、263系のブレーキ作動などの障害がなければ、譲渡、外注、新車の入れ替え作業に入りますよね。
投稿: 拝島快速 | 2009年6月14日 (日曜日) 午後 05時17分